うっかりさんと暮らす

ADHD傾向強めの発達障害グレーゾーン夫との暮らし。お互いが暮らしやすくなる方法日々模索中。時々こどもの話も。最近は雑記ブログになってきました

ヘッダーのカテゴリがエラー出てたのでついでに直してみた

久しぶりにパソコンで自分のブログ開いたら、ヘッダーのカテゴリがエラー起こしていたので、直してみました。ついでにサイドバー記事カテゴリの階層化もやってみました。

 

▼参考にさせていただいたサイトさんはこちら

blog.wackwack.net

 

記事一つ一つのカテゴリを直すのは終わっていませんが、とりあえずカテゴリの階層化は無事できたと思われます。ただ、このカテゴリ名はわかりやすいのだろうか・・・・。

記事のバリエーションが増えてきたらまたカテゴリ名は変えるかもしれません。

 

話は変わりますが、とりあえず私は骨伝導のヘッドホンがほしいです。本当は完全にシャットアウトするようなヘッドホンが個人的には欲しいんですが、周囲(主に子どもたち)の様子が見えにくくなるのが怖くて今は現実的ではないので。しかもスピーカーで聴いてると長男に消してと言われる(長男自身はYouTubeの音楽ガンガン聞いてるんですがね!!笑)ので、自分の聴きたいものを聴きつつも周りの音も聴ける骨伝導がほしいんです。 

▼こんなやつ

使っていたBluetoothのワイヤレスイヤホンもなんか使えなくなっちゃったし・・・

APPLE系の機器と相性のいいやつが欲しいです。